僕の気まぐれな日記です。 こんな僕に幸せは来るのだろうか・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう と ありがとう DAISUKI!
2012-09-23 Sun 02:20
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | うそつ記 | top↑
繰り返し、繰り返す…。
2011-06-20 Mon 01:38

こんばんは
祐輔です。


なんか日記読み直してたら

恋愛ごとに関して
全然成長してないwwww

同じこと繰り返しすぎだろ自分wwwww


もうやだこんな自分!!!!!



ばかやろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
別窓 | 謎な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2度目のごめんなさいとありがとう…。
2011-06-20 Mon 01:01
お久しぶりです。
祐輔です。

ついさっき
彼と別れました…。

もう、限界だったんだ。

乙女な男なんて…
オトメンなんて…

なんなの?
まじで。

記念日、記念日って
バレンタインデーにはチョコ作ってるし…

なんで僕のやりたいこと
盗るの…?

会えば甘えるばっかり、
電話は同じ内容ばっかり
愚痴ばっかり。

僕の話し聞いてくれないの…?

甘えさせてくれないの…?

女かっ!!!って何回言った?ww


女々しい男はきらいです。




でもこんな最低な僕は

もっと嫌いだ…。




好きじゃないのに付き合った
最低なやつだ。

やっぱりダメだったよ。
好きの気持ちは
帰ってこなかった…。

ろくな恋愛ができない…。


僕が弱いから、
最低だから…。






分かってたよ 心の奥底では 最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家撞着の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな







別れを言いだせなくて
辛かった…。



でも告げる時めちゃくちゃ
涙でたんだ。

なんでなんだろう…?






心に土砂降りの雨が 呆然 竦然 視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ









もう、いいよね…
終わったんだもん…。






でも彼は
忘れられないって、

また俺から告るかもって…


忘れてよ…
こんな最低な奴のこと…。





一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ





指輪は青空に放ってやりたかったけど

『まだ、俺のこと好きなら持ってて、
んで、それでもダメなら返して』

って言われたから放れない…。

てか返せとか…。



今思うと、
無理して好きになろうとしてた自分が馬鹿みたい…

自分をもっと大事にすればよかった!

初めてもなくなったし!!

あ~あ!!

疲れた…。


遠距離ってなんでこんなに
悲しいことになるんだろう…。



もういいよ、
フリーを楽しむ!!


結婚する気もないし、

彼氏とかもういらない!

ゲームしてたらそれでいい!

遊んでくれる人がいるならそれでいい!



僕は孤独に

死んで行くんだから…。








マジで、心境が

「Just Be Friends」でした…。




おつかれさま。





ごめんなさい、



そして


ありがとう…。


















これでおしまいさ


別窓 | 悲しい日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分のことで精一杯で…。
2010-10-06 Wed 21:04
かなりお久しぶりです、祐輔です。
東京にきていろいろありました。
慣れない土地で大変で、
ありすぎて書くと大変なことになるので
省略!


ただいま、倦怠期…?でしょうか、
彼からの連絡がうっとうしいです。

もう、なんでいつもこうなの?
なんで僕は自分のことでいっぱいいっぱいになるんだろう。

なんで器用じゃないんだろう。



ちょっとメール返すだけじゃん、
ちょっと電話で話すだけじゃん。

自分の自由を奪われるのがイヤで、

もう僕は誰も愛す資格なんてないんじゃないか?

また逃げようとしてる

また、元彼みたいに


もう無理だ


じゃあなんで好きになるの?

なんで恋しくなるの?


おかしいよ

おかしい

僕はおかしい


最低だよ。

最低の人間だ…。


遠距離ってのもあると思うけど…。

相手の気持ちを考えられないよ



今は恋愛してる場合じゃないてか
してる時ではないのかもしれない…。

彼が家に泊まりくるのだって
いっぱいいっぱいで

嫌だった…。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

逃げたい逃げたいもう逃がして
こんな気持ちはヤダ

嘘つきでごめん

嘘つくことになれちゃった…。


どうやって切り出す?


最低すぎて嫌だ

この面に関しての自分キライだ



自由に生きたい



だからゲームしてればいいのに

欲しいときだけ愛をくれる
偽物の愛で僕は十分だった。。。


ああなんてわずらわしいんだ。
キライキライみんなキライ。



人間なんてきらい。

腐ってやがる。


冷めたって言えばいのよね。

Sさんが言ってたもん、こういうのは情けとかいらないって。

頑張る

これが違うところでの頑張りならよかったのに。























自分が全部全部悪いんだ…。

悪いのに…。


ごめんなさい

ごめんなさい…。









別窓 | うそつ記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪から東京へ…。
2010-05-11 Tue 04:17
お久しぶりでございます。
祐輔です。

いやー、めちゃくちゃ多忙で汗
大阪から東京にやってきちゃいましたよw

引っ越し期間とネット繋ぐ期間もあり、
全然PCつつけなかった汗


東京すごいですねー
なんかすごいww

いろいろありすぎだし
なんだあの電車の数ww
駅とかで迷うww

東京きたのが3月27日
4月後半からずっと
バイト探してるけど、

見つからねえwww

世知辛いよ…。
田舎娘は要りませんてかwww

(´・ω・`)ショボーン…


8日に養成所の入学式
9日に初レッスンでした。

人数の少なさに驚いたww
僕入れて


6人


ええwww
とか思った
5人女 1人男

男の子カワイソスwwww

でも仲良くしてあげればいいよねwww


でね、でね、
前の日記の恋なんですが、

ちょっと大変なことにww


ご飯一緒に作るとか言っといて
あぶなっかしいって
あんまやらせてもらえなかったww

男の子の部屋ドキドキだったッス!!!w

カレーつくってるあいだ、卒業公演のDVD見せてもらったり
おしゃべりしたりw

カレー水入れすぎてちょっと
カレースープ見たいになったww

彼、カレー好きだけど作るの苦手なんだってwwww
どうゆうことだよww

帰り、送ってもらった・・・。
駅までの限られた時間
また話しいっぱいした。
明日の卒業式、一緒に写真撮ろうって約束したw
幸せだった。

んで、無事帰宅ww
直後大泣きww

初音ミクの『初めてのが終わる時

聞きまくりながら。。。

途中、友達来たから、泣きながら話したww

明日は卒業式だった。

もう会えなくなるし、恋は終わるしwww
もうやばかったww

目腫れないように
アイス枕作って
目に乗せて寝た。

次の朝、
めっさ早起きして
メイクの先生がやってるヘアサロンへ

僕はドレスだったから
それに合う髪にしていただいて

Tさんも僕より先に来てて
袴きつけてもらってました。

それから一緒に
タクシー乗って
会場へ、

みんな着飾ってて
ステキでしたww

彼を見つけた
スーツ着てて、カッコよかった
話しかけたくていろんなとこふらふらしてた
なかなか話しかけられなかったけど、
勇気を振り絞って…

似合ってる、って言ってもらったw
馬子にも衣装だなwってwwほっとけよwww
でも嬉しかったw

式中、ちょっと寝たww
話し面白くなかったしww

謝恩会でたくさん写真撮ったw
彼ともやっと撮れた。

だって彼は引っ張りだこで、
いろんな人と話してて、なかなか近づけなくて。

女の子がたくさん。
切なくなったりした。

終わりに近づくにつれ、

もう、みんなとお別れなんだ、とか
彼ともう会えないな、とか
失恋しちゃったな、とか

思ったら、泣いてた。

わぁーわぁー僕が泣くから
みんなもわぁーわぁー泣いたw

最後に自分の気持ちにケリをつけたくて

もう最後、彼を好きでいるのは、
最後に握手して、『頑張って』って笑顔でお別れしよう。

そう思った。

けど彼がなかなか見つからなくて、もう帰らなきゃいけない時間がせまってきた。

僕が泣いてるの見て、
余計泣かそうと男友達が
俺、祐輔と出会えてよかったよ!笑
俺も、あんま祐輔とかかわりなかったけど、仲良くなれてよかったよ!笑

とか言ってきてww

もう!やめろよー!泣

とかやってたら、

彼がOさんと話してるの見つけて

話しにひと段落ついたとこ見計らって、
とことこと彼まで行き、

お互い頑張ろうって
握手しました。

また泣いてしまいました笑


さあ、東京行っても頑張ろうって思えた。
大丈夫だよね…ってw



帰りもTさんとタクシーで帰りましたw
帰ったら、ママンパパンと食事に行きましたw

卒業祝いがラーメンてどういうことよwwww
ママンが食べたかったかららしいですがww

それから別れて帰って、
疲れたから寝た。


それからはずっと引っ越しの準備

退寮の日、何もなくなった自分の部屋。


1201号室
さようなら、1201号室

玄関
さようなら、玄関

ありがとうって言ってさよならして。

最後、宇宙人(寮母)に
ご卒業おめでとうございますって
判子もらった。
僕の苗字が入ってた。


実家に帰って猫たちと
のんびりと過ごしてましたww

その間、彼からメールや電話が、

2回目の電話の時
『友達から始めよう』って、言われた。


ああ、友達か、もう本当にダメなんだって、
また少しだけ悲しくなった。

意味を違う意味でとらえてるって思います?
ちゃんとわかってます。

いきなり恋仲は無理だけど友達からなら・・・。ってことでしょう?

でも、嬉しかった。

僕、友達でいてもいいんだ
また前みたいに話せるなら
友達なら友達のままでいいって、


それからしばらくして
東京へ・・・

引っ越しのかたずけとか
バイト探しとか
事務所の場所覚えたり

色々多忙な日々で
新しい土地でひとり暮らし

気持ちも新規一転!!
頑張るぞーって感じでしたw

なのに、

3回目の電話で

彼が、

『好きです!付き合って欲しい…!』

って言われた。


なんで?
なんで今なの?
ねぇ…?

僕、気持ちがわかんなくなっちゃったよ…。
loveからlikeになりかけぽいよ…。


完全に気持ちのすれ違い


最悪です…。


あいまいな返事しかできない。

本当に中間なんです、気持ちが…。
僕、どうしたらいいんだろう…。


『お前はカワイイ、守りたいって思った。』
『俺好きになったら一途だから。』
『もう、お前以外好きになれない』

あの時欲しかった言葉たち、

でも、いまの僕には

重い…。

嬉しくもあり、悲しくもあり…。



なんか近々、僕の部屋に遊びにくる気満々です。
ちゃんと告白するからとか、手料理食べさせてとか言ってくるけど、


ああ、どうしたものか、もう僕の気持ちは友達感覚になってしまってる…。


僕が悪いの?あんなに好きだったのに…。
気持ちを変えてしまった僕が悪いの…?

どうしてこう上手くいかないんだろう。


手に入れると興味なくなるんだ…。
最低だもん、僕。

恋愛はゲーム感覚。
乙女ゲーム感覚。


男を落とすのが面白いww

とんだ悪女ww小悪魔ですwww

人間として最低www


落ちたら満足、はい、終了ww


そんなことしてるから
怖いんだ。
知らないんだ。


かれ方、され方は知ってる
でも、
し方は知らない…。

だから恋愛臆病なんです。

し方知らないからめんどくさくなって

しい人…。
きっとひとりで死んでいくんだわ…。


どうすればいいの?

そんなの決まってる

友達から始めればいいんでしょ?笑


少しずつでいい…。



僕がキミを好きになった時みたいに…!



別窓 | 謎な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 僕の半分は『ウソ』で できている。 | NEXT

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

黒メイド時計 CV:vip店長w

